ホワイトペーパー

働き方改革もBCPも、“このDaaS”ならば無理なく確実に実現できる!

デル株式会社(ESG) 2017年06月26日

一貫性のある安定性能や良質なユーザー体験を実現した、アイネットが展開する仮想デスクトップサービス「VIDAAS by Horizon View」と「VIDAAS by Horizon DaaS」。使い続けても常に安定性能を提供できる秘密は、容量増加やガベージコレクションによる性能劣化のない「Dell EMC XtremIO ストレージアレイ」にあった。

VIDAASを使うことで、社員もまた物理PCをと変わらないスピードのストレスフリーの環境で、オフィス内はもちろんのこと、自宅でも外出先でもスムーズに仕事ができるようになる。にもかかわらずコストは最低限に抑えられており、オプション追加費用も発生しない。加えて利用したデータは端末に残らないため、情報漏えいリスクを低減するなど高いセキュリティ環境も実現することができるのだ。

働き方改革の推進とワークライフ・バランスの実現には、ストレスを感じずに業務に集中できる環境が不可欠だ。ぜひ資料に目を通し、それを可能にする最高の環境を仮想デスクトップで実現するためのアプローチを知っていただきたい。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)