ホワイトペーパー

これでサーバー構築に不安なし!Windows Server 2016 パーフェクトリファレンスブック

日本マイクロソフト株式会社(Hybrid Cloud) 2017年01月27日

組織には、より少ないリソースでより多くを行うことが求められています。しかし、老朽化したインフラでは、事業推進のための、大きな妨げとなります。

一方、セキュリティで問題があった場合は新聞の一面をにぎわし、企業の評判を損ないます。

経営層やITマネージャーは、セキュリティへの対策などに追われながら、エンジニアがオンプレミスまたはクラウドで機能するビジネス対応のアプリやサービスを構築できるよう支援しなければなりません。

この数々の相反するニーズのバランスをとりながら、組織が市場の変化にうまく対応をしていくには、どのような対処が適切でしょうか?

この資料では、モバイルファースト、クラウドファーストの時代に即した効率と俊敏性を兼ね備えたインフラを構築するために、Windows Server 2016 に移行するメリットを紹介しています。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)