知って、観て、そして創る!映画の総合サイト『シネマスマイル』オープン

株式会社ブルーミングプレイス 2006年09月13日

 当社はこの度、お客さま向けホームページ「Cinema-smile」を10月3日よりグランドオープンいたしますので、お知らせいたします。

「全ての映画好きなお客様にとって満足いくサイト」を実現するために、映画に関する情報を一堂に集めた総合的なポータルサイトとなります。その中でも特に、「映像ステーション」と「コミュニティ」の2つをメインコンテンツに据えております。
「映像ステーション」は、業界としても新たな取り組みとなる、学生を中心に全国から集められた自主制作を動画配信するコンテンツとなります。今までは見る機会が少なかった自主制作というジャンルにスポットを当てて、魅力溢れる映画をご提供していきます。また自主制作映画を流してみたい方の為に作品の募集は随時行っております、作品募集のページより約款をお読みになり、用紙に記入の上、ぜひご送付下さい。

また「コミュニティ」では、映画好きな人たちとの輪を広げていけるよう登録制のコミュニティサイトをご提供いたします。映画が大好きな人、映画について語りたい人、映画に関する情報を知りたい人など、会員同士で様々な情報を交換、共有していただけるコンテンツになっております。
またこの他にも、お客様ごとのニーズに応じて随時特集を組み、お客様が必要とされる情報と、お楽しみいただけるサービスのご提供に努めてまいります。

■「Cinema-Smile」サイトのポイント
①「映像ステーション」において、全国から集められた自主制作映画を閲覧いただけます。また作品の募集もサイトより随時受け付けております。
②会員制「コミュニティ」をご用意しております。
③最新映画情報や、 上映会の案内等も随時更新しております。

■登録制Webサイトの特典
①「映像ステーション」内の自主制作作品に対して、コメントや感想の投稿ができます。
②「ブログ機能」や「メッセージ機能」など“Myページ”が利用できます。
③映画好きな人たちで情報交換できるコミュニティにご参加いただけます。

サイト名:『 Cinema-Smile 』(シネマスマイル)
 このサイトは、"映画がつなげる 未来につながる" をキーワードにご提供します。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブルーミングプレイス 担当:村田 
TEL 03-3667-5660 E-Mail murata@cinema-smile.com

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!