社内ブログ コムログ 体験期間延長!初期費用半額キャンペーン

年末年始・社内ブログで情報共有!

株式会社イーハイブ 2007年12月07日

株式会社イーハイブ(本社 福岡市中央区、代表取締役社長 高橋善晴)は、ポータルブログを持つ独自ブログシステムとして開発したコミュニケーションブログ・社内ブログ”COMLOG(コムログ)”を、便利さを理解していただくために、無料体験期間を4週間に延長。さらに、初期導入費を半額にしました。

社内ブログとは社内コミュニケーション用ブログとして最適化された非公開のウェブログシステムです。決められた項目通りに事務的な報告をするのではなく、まるで日記を書くような感覚で文章を書いたり、写真を投稿したりすることで、自然と様々なデータが蓄積され、ナレッジマネージメントに役立ちます。 また、仕事のみならず、趣味や日々の雑感なども自由に書き込むことができますので、社内コミュニケーションツールとして使うことができます。書く方も読む方も楽しみながら使え、投稿された記事データが決して無駄にならない。それが様々な所で社内ブログが導入されている大きな理由です。




普通の社内ブログで満足しないお客様のために、日々新機能を追加中!
今年追加された主な機能(一部)
■ GoogleMaps(グーグルマップ)埋め込み機能
■ 新機能:カテゴリー自動振分け機能
■ モバイル対応
■ スケジュール共有機能
■ 足跡機能
■ youtube動画挿入機能
■ 携帯版の検索機能
■ 総合ジャンル自動振り分け機能
■ 新機能:最新投稿ファイル一覧表示
■ 新機能:誕生日一覧表示機能

■無料体験BLOG
 体験BLOGを用意しております。
試用期間4週間 100名まで
 なお、体験後本格導入の際には、作成されたデータは、そのまま引き続きご利用できるようにデータを移植いたします。

体験スペース: (リンク »)
  ユーザー管理画面  (リンク »)
  体験版ID   :demo
  体験版PASSWORD:demo

<取材申込等・連絡先・お問合せ先>
株式会社イーハイブ
・メールアドレス info@i-hive.co.jp
・住所 福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F
・担当者氏名 平井 良明(ひらい よしあき)
・ 電話 092-738-1707

<関連URL>
コミュニケーションブログ「COMLOG」  (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

社内ブログ コムログ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社イーハイブの関連情報

株式会社イーハイブ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR