投稿ニュースコミュニティサイト 「バドミントンニュースの広場」 をリリース

バドミントンファンなら要チェックのニュースを見たり、投稿したり、そのニュースを話題にコミュニケーションできるサイトをリリースしました。

株式会社ホビーク 2008年09月12日

株式会社ホビーク(代表取締役 鑓水訟氏)が企画・開発を行ったバドミントンファンがニュースを投稿し、交流する投稿ニュースコミュニティサイト「バドミントンニュースの広場」を株式会社バド・ライフ・コミュニケーションズ(代表取締役 小林三男)がリリースしました。

バドミントンニュースの広場は、
ラケットショップ グリーンシャトル(東京都江東区門前仲町1-3-6S&Sビル2F)
(リンク »)
PC・携帯向けネット販売 greehshuttle online
(リンク »)
を行うバド・ライフ・コミュニケーションズ社の「バドミントンの楽しさをもっと知って、もっと楽しんでほしい。」という思いから生まれたサイトです。バドミントンのファンならチェックしておきたいニュースの確認、またみんなに伝えたいニュースを投稿、そしてそのニュースを共通の話題として集える楽しい広場になることを願っています。

サイト名 バドミントンニュースの広場
URL    (リンク »)
概要    
バドミントンファンなら興味をもつニュースのチェック、投稿、チェック度投票、各ニュースに対するコメントなどが行える、バドミントン投稿ニュースコミュニティサイトです。


株式会社ホビークでは、
これまでに作成者が延べ17万人を超えた自分の検定問題が作成できる
■「ワタシケンテイ」  (リンク »)
携帯電話で撮影した自分の顔画像からモンタージュ形式のクイズを自動作成し、そのクイズをメールやQRコードで知人、友人に伝えることができる
■「面 択」(メンタク) (リンク »)
などの自社サービスの提供だけでなく、
これまでのサービス開発実績を活かして、新規インターネットサービスの開発を求める企業様には、
■新規ITビジネス開発支援事業」 (リンク »)
も行っております。
「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとして、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるネットサービスを開発・提供してまいります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ホビークの関連情報

株式会社ホビーク

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?