解散総選挙がもう近い?自分党選挙対策本部で自分のポスターが作れます。

顔検出技術を使ったジョークサイトをリリースいたしました。自分党員の方のみならず自分が大好きな方も十分に資格がありますので、ご自身の支持率を上げるためにポスターを作成してご活用ください。

株式会社ホビーク 2009年07月03日

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、顔検出、画像合成技術によりジョーク画像を提供するネットサービス「自分党選挙対策本部」をリリースしました。

自分党選挙対策本部  (リンク »)
は、誰でも無料で簡単にご利用頂けるジョークサイトです。
■候補者名
■公約
をご入力頂き、
■ご自身の正面からの顔が写った画像
をアップロードするだけで、
自動で顔を検出し、画像合成を行って選挙ポスターにみたてた画像が生成されます。
ブログ等に貼ったりして、ご自身の支持率?があがるようにご利用ください。

HOBEEC/株式会社ホビーク  (リンク »)  では、
■ココトレ  (リンク »)
:ココトレ場に行って携帯で写真を撮って送るとスペシャル画像が手に入ります。
■ワタシケンテイ  (リンク »)
:21万名を超える方が自分の検定を作成公開
など、数々の他にないサービスの提供を行っています。
「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとし、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

自分党選挙ポスター サンプル

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ホビークの関連情報

株式会社ホビーク

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。