日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、「ツナ」を使用した新商品「ツナマフィン」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、10月7日(金)より期間限定で販売いたします。
今回登場する「ツナマフィン」は、日本人に馴染みの深い食材「ツナ」を、ポテトやオニオン、赤パプリカとあえたサラダにし、シャキシャキレタスやチーズと一緒に、焼きたての香ばしいマフィンでサンドしました。ツナサラダは、ツナとポテトのしっかりとした食感が楽しめ、みじん切りのオニオンがアクセントになって います。「ツナ」を豊富に使用した新商品「ツナマフィン」は、忙しい朝はもちろん、ゆったりと朝食を楽しみたい休日の朝にもぴったりの、できたてのおいしさがお楽しみいただける一品です。
マクドナルドでは、昨年6月以降、バーガー類とドリンクのお得なセット「コンビ」を販売し、お客様の朝食時間帯のご利用機会が増加するなど、大変ご好評をいただいております。8月に登場した期間限定商品「チキンマフィン」に続く、魅力的な新商品を発売することで、お客様のメニュー選択の幅をさらに広げ、身近なマクドナルドで“朝マック”というお得で美味しい朝食スタイルを、より多くのお客様に体験いただければと存じます。
マクドナルドはこれからも、最大の強みである「Best Value for money」を積極的に強化し、常にお客様の期待を超える価値の提供に努めてまいります。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。