9ヶ月で25万件の「かわいい!」を生んだペットSNS『ぺとりごと』が「褒めあいっこ祭」を開催!

株式会社ニジボックス 2012年06月20日

From Digital PR Platform


『ぺとりごと』は、日本最大級の「かわいい!」が集まるペットコミュニティSNSです。ペットの写真を登録すると、その子が話しかけてきたり、他の飼い主さんから「かわいい!」してもらえたりします。
本キャンペーンは『いっぱい「かわいい!」していっぱい「かわいい!」をもらっちゃおう』を合言葉に、ぺとりごと会員(ペット)同士が、より交流を深めることができる期間限定キャンペーンです。

◇キャンペーン期間
2012年6月20日(水)~2012年7月20日(金) 正午まで

◇内容
「褒めあいっこ祭」では、期間中に「かわいい!」をもらった数と、「かわいい!」をした相手の数の合計が多いペットを表彰いたします。表彰されたペットの飼い主様には特典として、ぺとりごとオリジナル「ペット名刺」をプレゼント。また、全参加者(ペット)から抽選で最大1万円分のJCBギフトカードが当たります。

◇ギフトカード抽選応募条件
ぺとりごとに会員登録されている方で、2012年6月20日~2012年7月20日正午までにログインをおこなっている方(今回のために特別な応募は必要ありません。)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ニジボックスの関連情報

株式会社ニジボックス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。