AsiaNet 51607
共同JBN 1487 (2012.12.11)
【バンコク2012年12月10日インフォクエスト=共同JBN】
*Siam Piwat社が6000万米ドル投資したタイの大型買い物センターであるSiam Centerと200のブランドオーナーは、タイで実施された最大規模の小売業開発のための協業イニシアチブであり、トップ級の世界的なショッピング目的地としてバンコクの発展を目指している。
*Siam Piwat最高経営責任者(CEO)のチャダティップ・チュトラクル夫人は「われわれは新しい革新的な開発コンセプトの先駆的企業であり、小売店やブランドオーナーと協力して、フロア全体を一貫してビジュアルなアイデンティティーするとともに買い物客の期待を裏切らないものにしたい」と語る。
大型商業施設Siam ParagonとSiam Centerのオーナー兼運営者であるSiam Piwatは最近、Siam Centerの全面的活性化の一環として包括的計画を公開し、2013年1月11日にオープンの際はバンコクを世界ランクで最も革新的なショッピング目的地に位置づけることを約束する革新的な新しい小売業コンセプトを発表した。
Siam PiwatのCEOでSiam Centerのオーナー兼運営者のチュトラクル夫人は「われわれは革新的で新しい小売業開発コンセプトを先駆けており、われわれ不動産開発者は小売店とブランドオーナーと協業して、センター全体を一貫性のあるビジュアルなアイデンティティーで開発する。ブランドオーナーと小売店は、ストアの設計を一つの全体的テーマを反映することを受け入れたことによって、Siam Centerは有名な国際的、国内ブランドのファッションおよび食品、飲料で最大規模のストアになる」と語った。
同夫人はさらに「ブランドオーナーと小売店はまた、訪問客の期待を裏切らないことを保証するためわれわれと協力しており、どのストアを訪れようが、どのレストランをひいきにしようが、買い物客は期待以上の製品とサービスに出会うことになり、それはほかのどのようなストアで得られないものである」と語った。
さらに、ほとんどすべてのストアが、食品・飲料アウトレットでのほかにはない商品提供など、Siam Centerでしか手に入らない特別の製品選択肢を取り込む。
チュトラクル夫人は「大手最新の国際ブランドはまた、ほかの支店に提供する前にSiam Centerだけに最新の新製品コレクションを提供することに同意している」と述べた。
同夫人は「Siam Centerは新しいSiam Centerを生み出すために6000万ドル以上、小売店とブランドオーナーは3300万ドルを投資している。これはタイの小売店とブランドオーナーがこれまで実施した最大の協業の表れである」と語った。
ニューヨークのソーホー地域は、Siam Centerが提供しようとするインスピレーションの一つである。それはおそらく世界で唯一の場所となり、入居するストアは地域でひときわ目立つスタイルに合わせてショップをデザインして、その環境の独特なキャラクターに合わせるとともに提供するブランドをすべて特別なものするよう適応する。Siam Centerでは初めて、これらすべてが現在一つの屋根の下で実現しようとしている。
Siam Centerはフロア総面積4万平方メートルあり、市内の2つの高架大量輸送システムルート間に交差する駅のそばに建設される。それはまたバンコクの小売店区域の中心部にあり、訪問客は1日当たり約15万人往来し、その約60%が国内地域住民、40%がツーリストである。
さらに詳しい情報は以下を参照。
Siam Piwat Co., Ltd.:
Sireetorn Niyomsen
Tel: +662-658-1000 ext 234
Bangkok Public Relations Ltd.:
Pairoj Pachanapreeda
Tel: +662-664-9500 ext 115
ソース:Siam Piwat Co., Ltd.
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。