『マジョリカ★ファミリア』で人気声優 鈴木達央さん、小林裕介さん、藤原祐規さんとタイアップしたボイス付カードが登場!

株式会社ニジボックス 2014年04月25日

From Digital PR Platform


株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一)は2014年4月25日より、弊社人気ソーシャルゲーム『マジョリカ★ファミリア』にて人気声優の鈴木達央さん、小林裕介さん、藤原祐規さんのボイス付きカードをリリース致しましたことをお知らせいたします。

■『マジョリカ★ファミリア』のストーリー
時は19世紀ヨーロッパ魔道書マジョリカの封印が解かれマジョリカの中に封印されていたモンスターたちが悪影響を及ぼし始める。召喚士として一族の責任を果たす為マジョリカ封印の旅にでることに!

■会話を重ねるとボイスが変わる!
ボイス付きカードにはキャラクターと会話をすることができる機能です。キャラクターとの会話を重ねるとセリフも変わります。甘いセリフをささやくこともあるので、好きなキャラクターとの甘いひとときを過ごしてください。
今後も続々とボイス付きカードをリリースいたしますので、ご期待ください。

=ボイス付きカード概要=
■ボイス付きカード
奇跡のヴォーカリスト・リアム(CV:鈴木達央)、高潔なる妖精王シュプル(CV:小林裕介)、癒しの調律天使ロムレス(CV:藤原祐規)

■配信先
mobage: (リンク »)
GREE: (リンク »)
mixi: (リンク »)
pixiv: (リンク »)

■コピーライト標記
(C)NIJIBOX

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ニジボックスの関連情報

株式会社ニジボックス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。