その後、各部門マネージャー・リーダーから各部門の報告を行いました。ビジネスの話ですので、良いこと悪いこと様々ございます。それぞれの部門の状況を共有して、自身の労働環境を改善し、会社の発展につながる意識を共有することができたのではないでしょうか。
レポートの詳細は以下をご覧ください。
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
所属する組織のデータ活用状況はどの段階にありますか?
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。