DMM英会話のグローバル展開ブランドEngoo、イタリアでの提供を開始しました!

株式会社DMM.com 2015年09月10日

From PR TIMES

オンライン英会話サービス「DMM英会話」( (リンク ») )を提供する株式会社DMM.com(東京都渋谷区、代表取締役:松栄立也)はイタリア向けオンライン英会話サービス Engoo Italy をリリース致しました。

Engoo - La tua scuola di inglese online
(リンク »)

他国との競争に遅れないために英語の能力は最低限必要である、という認識はイタリアにおいても広まっています。しかし残念ながら、文化的背景や古い教育制度により、イタリアの英語教育は大きく遅れを取っています。高等教育機関を中心に数年前から改革が始まっていますが、まだ他国とは隔たりがある状況です。このようなイタリアの市場において、Engooは英語学習者に新しい学習機会を提供できるものと見込んでおります。

▪Engoo Italy 担当マネージャPaolo Peronaci のコメント
イタリアが直面している社会経済の流れからも、この国が競争力を取り戻すためにすべきことはまだ数多くあるということは明らかです。イタリア人の英語力向上はそのひとつであり、人々が国内外問わず英語が使えることの重要さにようやく気づいたということは、昨今の数値を見ても確かでしょう。Engoo Italyの使命は、今この状況に非常に合致しています。
教育はあらゆるスタートの礎となるものです。Engooでは時間やレベル、年齢に関係なく英語の力を鍛えることが出来ます。イタリアの人々にとって重要な英語学習のツールとなるでしょう。

■Engooについて
DMM英会話のグローバル展開ブランドであるEngoo。DMM英会話の運営で培ったグローバルネットワーク、運営技術をベースとし、2015年中にグローバル展開を本格化し、世界中でのEngooブランドの拡大を実施。現在は台湾、スペイン、ロシア、ブラジル、タイ、イタリアの6カ国でサービスを提供中。

■DMM英会話について
『DMM英会話』はマンツーマンで英語レッスンができるオンライン英会話サービスです。
入会金や教材費は一切不要で世界60カ国の選び抜かれた英語講師と毎日好きな時間に英語レッスンが可能です。いつでもどこでもレッスンができて、1レッスン99円~。価格満足度第1位(2014年9月MMD研究所調べ)、もっとも利用しているオンライン英会話第1位(2014年1月楽天リサーチ調べ) 、イードアワード2014英会話スクールビジネス部門最優秀賞を受賞。


▼DMM英会話公式サイト(登録はこちらから)
(リンク »)

▼公式ブログ「もっと楽しくもっと気軽に、世界をもっと身近に。DMM英会話ブログ」
(リンク »)

▼Twitter
(リンク »)

▼Facebook
(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。