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【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年1月14日PR Newswire=共同通信JBN】G2A.COMにとってウィンター・ワンダーランド・パーティーを主催することは毎年の恒例行事になっている。今年はそのイベントとG2Aの創業記念日を祝うのに理想的な場所として、ポーランドの壮大な都市ジェシュフが選ばれた。これは、2010年12月にデジタル・ゲーミング・マーケットプレイスのG2A.COM( (リンク ») )が発案された場所であるというのが理由である。
(Photo: (リンク ») )
6カ国以上からパートナーやゲスト、ゲームの達人が参加し、Googleやペイパル、Facebook、有名ストリーマーのほか、Forsen、Reynad、Voyboy、Izak、Bateson、DeerNadia、Kungen、Hotted、Onscreenlol、DisStream、Nervarienといったユーチューブ投稿家も含まれていた。世界的なコスプレ演出家のナディアSKやジャダ・ロビンも同イベントに顔を見せた。こうしたG2Aのパートナーや達人には、世界中で合わせて780万人のフォロワーやファン、ビュアーがいる。
同社はG2Aエコシステムを立ち上げるための研究開発に2800万米ドルを投資した。さらに世界的なe-Sportsに800万ドル強、世界初のバーチャル・リアリティー・プロジェクトG2A Land( (リンク ») )の開発に100万ドル強をそれぞれ投入した。G2A Landは2016年第1四半期から無料ダウンロードできる。
従業員が25カ国で22言語を話す400人に増えたG2Aは、2015年5月に広い新オフィスに引っ越した。新オフィスはG2Aの成長ぶりと、ゲーミング業界の主要プレーヤーやパートナーに対する目標を物語っている。G2Aは顧客に最高のユーザー体験を提供するためにG2A マーケットプレース( (リンク ») )を開発する中で、ゲームの最高のパートナーと人材の獲得に努めている。
G2Aの共同創業者で最高マーケティング責任者(CMO)のダウィド・ロゼック氏は、G2Aの顧客が640万人を突破したことを喜び「わが社のサービスを楽しむユーザーの数は700万人に向かっていると思う。顧客の最高の満足が絶対的価値だと理解する専門家がG2Aにおり、そのことがG2Aの急成長の主因だ。顧客に感謝している。彼らこそG2Aを最も急成長するデジタル・ゲーミング・マーケットプレースにしてくれた」と語った。
共同創業者で最高経営責任者(CEO)を務めるバルトス・スカルチェク氏は「わがG2Aチームは懸命に働き、顧客に素晴らしい体験を与え、ゲーマーのためのすごいマーケットプレースの構築を楽しんだ。G2Aではいつも『しっかり働き、もっと楽しいパーティーをしよう』と言っている」と付け加えた。
ダビドとバルトスは2016年第1四半期に主要スタッフを業績表彰し、それを公表した。2人は世界の業界で最高のゲーム人材を雇用するリクルート計画に着手する。
イベントの期間中にG2Aはパートナーやゲームの達人にインタビューする機会があった。
G2Aによるゲームの達人のForsen(フォロワー40万人)、ナディアSK(同10万人)、Kungen(同20万人)のインタビューは、以下のサイトを閲覧。
Forsen: (リンク »)
NadiaSK: (リンク »)
Kungen: (リンク »)
詳しい情報は (リンク ») を参照。
ソース:G2A.com
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