G2AがGaming Istanbul 2016でゲーマーをもてなす

G2A

From: 共同通信PRワイヤー

2016-02-08 16:33

G2AがGaming Istanbul 2016でゲーマーをもてなす

AsiaNet 63348(0161)

【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年2月6日PR Newswire=共同通信JBN】G2A.comはGIST Gaiming Istanbul 2016で、トレンドセッターとなるフリースタイル・ディスコ・ダンスや自己表現のためのプレゼンテーション・ステージを設営している。G2Aはゲーマーに非日常的な体験の場を用意することを嬉しく思っており、G2Aのステージはコスプレ・パフォーマーやプロのダンサー、それに単に楽しく自己表現をしたいという人々が好きな時に飛び込みで体を動かすことができるステージとして人気のアトラクションとなっている。

G2Aのバルトス・スカルチェク最高経営責任者(CEO)は「世界規模を志向する当社は25以上の国から21言語を話す400人を超えるゲーマーと専門家を雇用している。G2Aはそれぞれの地域を大事にし、可能な限り最高の顧客サービスを母語(9言語、そのうち5言語は24時間年中無休で)提供するとともに、それぞれの国で認められている地元の決済方法を提供することを目指している。トルコはゲーム産業にとっては重要な市場であり、G2AはGIST Gaming Istanbulを支援し、年を追うごとに成長させていくつもりである」と語った。

(Photo: (リンク ») )

(Photo: (リンク ») )

G2A.COMのアデル・ゴウマ中東・アフリカ・アジア担当マネジャーは「トルコのゲーマーは文化的な多様性を持っており、世界中からもたらされた無数の異なったダンスムーブやパワーポーズは一見の価値がある。トルコは私を魅了し続ける。情熱を体験し、全てのトルコのゲーマーの才能を見ることは千金の値がある。トルコはモーションとゲームの町である。G2Aがここに存在していることは喜びである」と語った。ゴウマ氏はG2AがGIST2016の準備に当たってG2Aがいかにして細部にこだわったかを説明し「われわれはGIST Gaming Istanbul 2016のために特別なタッチを創り出した」と語った。 (リンク »)

G2A.COMは世界で最も急速に成長を続けているデジタルゲームのマーケットであり、市場参加者がデジタル製品を売買できる場である。G2Aは2万4000のデジタルゲーム製品を扱っている。市場参加者は600万人以上で毎月25万人が新規入会している。G2Aはバーチャルリアルティー( (リンク ») )やゲームキャラクターの見事な3Dプリントなど新技術に大幅な投資を行い、ゲーマーや開発者に新しいディメンション、新しいオプションを提供している。

(リンク »)   (リンク »)

より詳しい情報は (リンク ») を参照。

ソース:G2A

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

ZDNET Japan クイックポール

マイナンバーカードの利用状況を教えてください

NEWSLETTERS

エンタープライズ・コンピューティングの最前線を配信

ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET Japanをご覧ください。

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]