「#泣くのが仕事プロジェクト」を開始

オリックス生命保険株式会社 2017年03月23日

From Digital PR Platform


オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則、以下「オリックス生命」)は、2017年3月23日(木)より『#泣くのが仕事プロジェクト』を開始しますのでお知らせします。
 
本プロジェクトは、人前でも構わずグズるこどもを前に、周りの目を気にして肩身の狭い思いをしているママパパに元気と勇気を届けることが目的です。
オリックス生命は、未来を守るお手伝いをするのが保険会社の使命と考え、子育てという未来を育む仕事に一生懸命なママパパを応援していきます。

具体的には、YouTubeにプロモーション動画をアップし、プロジェクト公式サイトを公開します。プロジェクト公式サイトからは、「#泣くのが仕事プロジェクト」のマークをダウンロードできます。このマークを掲げることで、泣いているこどもやママパパに「大丈夫だよ」とメッセージを送ることができます。まずは私たちオリックス生命の社員から始めてまいります。

■ YouTube(オリックス生命チャンネル)URL
(リンク »)
■ プロジェクト公式サイトURL
・パソコン向け
(リンク »)
・スマートフォン向け
(リンク »)

※本プロジェクト概要は、プロジェクト公式サイトをご覧ください。


▼詳しくは、次のプレスリリースをご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。