SARAスクールジャパンの「お菓子作り 基本コース/プラチナコース」通信講座を新規開講しました。

株式会社新生技術開発研究所 2018年03月15日

From PR TIMES

自宅で資格取得ができる!資格取得でスキルアップできる!

株式会社新生技術開発研究所は、SARAスクールジャパンの「お菓子作り 基本コース/プラチナコース」通信講座を新規開講したことをお知らせいたします。



[画像: (リンク ») ]



講座内容
お菓子作り 基本コース/プラチナコースではお菓子作りの基本知識からお菓子作りの材料について、お菓子作りに役立つ知識やお菓子作りのレシピについて学ぶ事が出来ます。テキストに沿って学習できるので初心者の方でも問題なく学ぶ事ができ、人気の講座となっています。
本講座はお菓子作りについて学ぶだけではなく、お菓子作りに関する2資格の取得が目指せる内容として作成されています。本講座を通して日本安全食料料理協会(JSFCA)主催の「製菓アドバイザー」、日本インストラクター協会(JIA)主催の「お菓子作りインストラクター」の2資格の取得が可能です。

料理関係の仕事で活躍できます♪
取得した資格を活かして料理関係の仕事で活躍することができます。

お菓子作りの先生として活動も!
講師資格を活かして、自宅やカルチャースクールなどで空いた時間にお菓子作りの先生としての活動を行う事ができます。


資格取得について
本講座はお菓子作りに興味がある人であれば初心者からでも問題なく受講できるカリキュラムを採用しています。早めに学習を進めた場合、初心者の方でも最短2ヶ月程度で卒業、資格取得が可能な内容となっています。
SARAのプラチナコースでは、卒業課題を提出する事により資格試験が免除になり、「製菓アドバイザー」「お菓子作りインストラクター」の2資格が卒業と同時に認定されます。すぐにでも資格が取りたい人へおススメのコースです。

詳細・お申し込みはこちら
(リンク »)



プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。