目疲れ軽減度をUP、ガラスフィルムを貼っていることを忘れるほどの薄さと、パフォーマンスを最大限に発揮する日本製高品質ガラスを使用した「iPad Pro 12.9インチモデル(第4世代)2020年モデル」対応の全面保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR 』(ブルーライトカット版)は、最高級の指すべりを実現したガラスフィルムです。快適な「おうち時間」と「テレワーク」を最大限にサポートできる商品です。
[資料: (リンク ») ]
▼TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR(販売サイト):
iPad Pro 12.9 フィルム 2020/2018 専用 ガラスフィルム 90% ブルーライトカット
(リンク »)
★★業者様への卸しのご相談も承っております。是非お気軽にお問い合わせください。
ロット数につきましても、柔軟に対応させていただきます。
※お問い合わせは、メールでいただけると幸いです。
info@wanlok.com
■「特殊コーティング」でスムーズな指すべりを実現、安心の日本製ガラスを採用
『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR』は、NSG日本板硝子社製のガラスを採用したフィルムで、パフォーマンスを最大限に発揮するため、ボタンやカメラ部分に0.1mm単位で実機から測定したカットを導入しました。そのため、誤作動することはありません。工場と直接取り引きをする事で、余分なコストを省き低価格を実現。39カ月の保証サービスつきなので、安心してお使いいただけます。
[資料: (リンク ») ]
■Face ID (フェイスID)もしっかり認識します
[資料: (リンク ») ]
■アップルペンシルもワンロックでは動作確認済み
[資料: (リンク ») ]
■90%ブルーライトカット
ブルーライト(380~495nmの波長の青色系の光線)は太陽光にも多く含まれる一方、バックライトがLEDのディスプレイからも発生しており、目の疲れを引き起こしたり、体内時計を狂わせるといった影響があると言われています。このブルーライトを90%カットしています。
[資料: (リンク ») ]
<その他主な特徴>
1.超指紋付着防止「WANLOK独自技術AFPT」使用
WANLOKのガラスフィルムは何度も試作を重ねた「WANLOK AFAP独自のコーティング」技術を使用し滑り心地を抜群にしました。
※【AFPT】Anti Finger Print Technology
2.最高硬度9H
表面硬度は9Hと非常に高い硬度の素材を採用しました。日々の生活の中で発生する擦り傷・汚れから、液晶画面を保護します。
3.高透過率
厚さ0.3mmの超極薄で、ほとんど何も貼っていないような感覚で液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。フィルムを貼っていても画面の精細さを損わず、画面上の操作も違和感なく快適に行うことができます。
4.ラウンドエッジ加工
ガラスフィルムの縁にラウンドエッジ加工を施したことにより、従来品と比べて引っ掛かり感がなくサイドからの衝撃を緩和し、指触り滑らかな質感を実現しました。
5.飛散防止
飛散防止加工により、万が一ガラスが破損した場合も飛び散らず、破片の飛散を最小限に抑えます。スクリーンを安全に保護しながら破損によるケガを防ぎます。
<商品概要>
商品名:TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR
参考小売価格:3980円(税込)
付属品:マイクロファイバークロス、アルコールペーパータオル、ホコリ除去シール、取扱説明書
販売先: (リンク »)
■WANLOK(ワンロック)とは
WANLOKはモバイルアクセサリー関連の商品開発や製造・販売を行うメーカーです。2014年からの6年間で合計60万人のお客様に販売してきた実績をもち、5年連続でAmazon年間顧客評価「5★ファイブスター」を獲得しており、2019年度はついに100%の顧客満足度を獲得しました。
更に弊社では、電気量販店で販売されている弊社製品よりも数千円も高額な他社製品と『同工場、同品質・同素材』のものを、工場と直接取引をすることで、大幅なコスト削減に成功し、高品質なものを安価でご提供できることに成功しています。すべてのお客様にご満足頂けるよう、国内メーカーでしか出来ない高水準な品質やサービスを提供し、常にお客様の満足度を最優先に考え日々努力を続けています。
▼ WANLOK公式YouTubeチャンネル「ワンチャン!」も必見
フィルムの貼り方や特徴などを詳しく動画で解説しています。ぜひご覧ください。
(リンク »)
▼ WANLOK公式Twitterで最新情報をお届け
WANLOKの発売情報などをいち早くお届けしています。ぜひご覧ください。
(リンク »)
▼ WANLOK公式インスタもぜひご覧ください
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。