様々な産業分野でのIT化の進化と共に、キャッシュレス・チケットレス・ペーパーレスの拡大もあり、ユーザ自身がバーコード・QRコードを読取る機会が増えてきています。それに伴いセルフ決済機や自動販売機など、バーコード読取り機能を組込んだ機器の市場が拡大しており、それと共に小型・高性能のバーコード・スキャンエンジンのニーズが高まっています。
そこでハネウェルは、自動認識業界で長年培った経験と知見を活かし、高精度バーコード解読技術を更に進化させると共に、よりコンパクトな形状を実現したスキャンエンジンN4680を開発するに至りました。
N4680は、その高いバーコード解読技術に加え、グローバルシャッターを採用することで精度が更にレベルアップしています。TotalFreedomTMプラグインアプリケーションを利用すれば、ホストシステムに変更を加えることなく、使用環境に合わせたカスタマイズが可能となります。
N4680は、-30℃~60℃の幅広い温度範囲を持ち、例えば冷凍庫などで使用される端末にも組み込んでいただけますので、汎用的に使用されている端末とは異なる分野での設置や展開が期待される端末やシステムへの統合に最適です。
このプレスリリースの付帯情報
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。