【画像: (リンク ») 】
AsiaNet 98703 (2838)
【香港、シャルム・エル・シェイク(エジプト)2022年11月10日PR Newswire=共同通信JBN】
*Teams向けの新しいEcoMatcherアプリを使えば、Microsoft Teamsユーザーはボタンを押すだけで木を植え、追跡し、関与およびシェアすることが可能に
EcoMatcherはMicrosoft Teams向けのEcoMatcherアプリを発表した。このアプリは、植樹のメリットをMicrosoft Teamsに直接もたらす。いま、Teamsのユーザーは植樹、衛星地図による木の追跡、木とその世話をする農業従事者の写真閲覧、さらにはチャットボットを利用して木とチャットしたり「森の音」を聞いたりして、ユーザーの全体的な幸福度を高めることができる。このすべてがTeamsから行える。
この統合により、Teamsのユーザーは最も必要とされる場所における森林再生に貢献するとともに、バーチャルな自然の中でリラックスするひとときが提供される。
EcoMatcherのBas Fransen最高経営責任者(CEO)兼創立者は次のように述べた。「気候への行動および従業員の福利厚生を支援する上で、テクノロジーを活用しようとする企業が大幅に増えている。Microsoft Teams用のEcoMatcherアプリはまさにそれを実現し、従業員は次の仕事に取り組む前に気分を充実させ、植樹とその追跡を行うことができる。EcoMatcherがMicrosoft Teamsプラットフォームの一部になることを支援し、EcoMatcherをサステナビリティーのパートナーにしてくれたマイクロソフトに感謝する」
EcoMatcherとのコラボレーションについてマイクロソフト中東・アフリカ担当のSherif Tawfik最高サステナビリティー責任者は次のようにコメントした。「EcoMatcherを使えば、個人でも組織でも、ボタンを押すだけで植樹ができるようになる。このアプリをMicrosoft Teamsに統合し、Teamsプラットフォームを利用する2億5000万人以上の人々がアクセスできるようにすることで、当社はより多くの人々が植樹に積極的に参加することを促進する。最終的に、こうしたコラボレーションは機運を変え、すべての人にとってより持続可能な未来を築くために必要なことである」
Teams向けのEcoMatcherアプリについて、より詳しくは( (リンク ») )を参照。
▽EcoMatcherについて
EcoMatcher( (リンク ») )は植林に特化した複数の財団とともに植林を行っている。EcoMatcherはテクノロジーによってすべての木について把握し、完全な透明性とエンゲージメントを提供する。企業は意義のある企業ギフト、ロイヤルティープログラム、リワード、従業員エンゲージメント、イベント、透明性の高いカーボンオフセットプログラムに樹木を利用できる。ユーザーはすべての樹木をバーチャルに見て回り、その樹木や樹木の農業従事者について詳しく知ることができる。
▽メディア問い合わせ先
EcoMatcher
bas@ecomatcher.com mailto:bas@ecomatcher.com
ソース:EcoMatcher
画像添付リンク
Link: (リンク »)
(画像説明:Microsoft Teams向けのEcoMatcherアプリを使用することで、従業員は木を植えて追跡し、幸福度を高めることができる)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。