レーザー加工機の製造・システム開発・販売・修理業務などを行う、株式会社リンシュンドウ(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役 林 栄二)は、ファイバーレーザー加工機「RSD-SUNMAX-FL3015GCR」の販売を開始。パイプカット(回転加工)付帯に加え、平台ワークテーブルが交換台タイプとなった仕様。平台の入替機能がついているため、連続加工が容易に行えます。
[画像1: (リンク ») ]
FL3015GCRは金属板だけでなく金属パイプも切断できます。
平台の入替機能がついているため、連続加工が容易に行えます。
※平台入替のため、広い設置エリアが必要です。外寸をご確認ください。
[表: (リンク ») ]
[動画1: (リンク ») ]
平台の入替機能
[動画2: (リンク ») ]
RSD-SUNMAX-FL3015GCRの詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
(リンク »)
また、レーザー加工機及びレーザー加工に関する情報を発信している「サンマックスレーザー レーザー加工ブログ」にて、納品事例を紹介するページを新たに追加しました。
[画像2: (リンク ») ]
納品事例では、弊社が納品した一部を日付順に紹介しています。平台入替機能がない「RSD-SUNMAX-FL3015CNR」の納品事例も紹介されています。
実際の設置風景などが確認できますので、新たに導入をお考えの方の参考としてご利用いただけます。
(過去の実績順に更新していますので、新しい納品事例の反映には時間がかかる場合があります。)
レーザー加工ブログ 納品事例のURLは下記をご参照ください。
(リンク »)
サンマックスレーザーに関する情報は下記URLをご参照ください。
(リンク »)
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。