生活に欠かせないインターネットですが、開通から設定まで複雑であると一般的に言われています。インターネットの中でも特に光回線は難しいと認知されている中、より一般ユーザー様にわかりやすく安心してインターネット情報を得られるメディアの理念の元「光回線の解体新書」を開設しました。
[画像1: (リンク ») ]
光回線の解体新書| (リンク »)
光回線の解体新書を開設した背景
当社「株式会社NNコミュニケーションズ」は2015年よりKDDI正規代理店としてauひかりの取次を開始後、ネットワークの先の価値を届けることを念頭に、ブロードバンドサービスの提案、通信インフラの構築を行っております。
現在ではauひかり、ドコモ光、SoftBank光、OCN光、ビッグローブ光、DTI光、SoftBankAir、NTT東日本 フレッツ光、@nifty光、home 5Gの正規代理店としてユーザーの皆様のネット構築の手助けを行っております。
生活の一部となり欠かすことができないインターネットですが、インターネット環境が構築される仕組みなど一般的には難しいとされています。通信自業者として得た専門的な知識から光回線、インターネットについて一般ユーザーの皆様へ正確でわかりやすい情報と求める情報など比較検討に役立てていただきたいという思いから当サイト「光回線の解体新書」を開設しました。
「株式会社NNコミュニケーションズ」について
[画像2: (リンク ») ]
モバイル通信設備の構築からブロードバンド通信インフラ構築を一貫体制でユーザーの皆様を支える事業を行っております。
■事業内容
・ブロードバンド代理店事業
・モバイル通信設備工事事業
・各種通信設備事業
・人材派遣事業
株式会社NNコミュニケーションズ: (リンク »)
光回線の解体新書の使い方
[画像3: (リンク ») ]
光回線事業者は日本全国に数百社あると言われており、どの光回線がユーザー様に一番適しているのか、価格、キャンペーン、通信速度、エリアなど様々な側面から比べ、安心して申し込めるように比較掲載しています。
[画像4: (リンク ») ]
フローチャートなど図解を多く多用し、スマホ代金も含めた通信費が安くなる光回線の選び方やエリア限定で展開している光回線の選び方などを解説しており、ユーザーの方が納得して選んで頂けるようにわかりやすく比較しております。
該当記事: (リンク »)
各光回線のキャンペーンの紹介
[画像5: (リンク ») ]
毎月のように変わるキャンペーン情報をわかりやすく比較検討しています。キャッシュバックにはオプション加入が必要といった条件があるキャンペーンもあります。
一見お得そうに見えるキャンペーンであっても実際はそうでもないケースもあります。
当サイトでは、毎月更新されるキャンペーンの最新情報の更新を心がけ、実際にユーザー様が受け取ることができるキャンペーン特典をわかりやすく比較しご紹介しています。
該当記事: (リンク »)
■各光回線の評判から申し込み先まで簡単にわかる
全体の光回線の比較だけではなく、一つ一つの光回線のキャンペーンの比較や実際に使用した人の口コミを掲載しています。
[画像6: (リンク ») ]
実際に使用している人の口コミや評判を視覚的にわかりやすく説明しご紹介しています。使用者の声を確認することでより安心して申し込めることでしょう。
該当記事: (リンク »)
[画像7: (リンク ») ]
どこの窓口から申し込むのが一番お得なのか疑問にあがってきます。★11. インターネットの申し込み先だけではなく実店舗のキャンペーン情報も比較検討し、ユーザー様に一番合った申し込み窓口までもご紹介しています。
該当記事: (リンク »)
光回線の解体新書を通じてスムーズなインターネット環境を楽しもう
皆様のお手元にインターネットが開通し実際に使用するまでの流れの参考にしていただき、ユーザー様のインターネット構築の助力になれば幸いです。
住居、エリア、速度などユーザーが求めるベストな商品の情報を届けられるように、今後も誠心誠意運営を行ってまいります。
■運営会社
社名:株式会社NNコミュニケーションズ
本社:東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル7F
設立:2011年4月15日
資本金:2,000万円
事業内容:ブロードバンド代理店事業
モバイル通信設備工事事業
各種通信設備事業
人材派遣事業
登録:・建設業許可:国土交通大臣(般-3) 第24306号(許可業種:電気工事業・電気通信工事業)
・電気工事業届出:経済産業大臣 届出第24020号
・労働者派遣事業許可番号:派13-310583
・電気通信事業届出番号:A-01-17460
・総務省届出番号:C1907259
本リリースに関する問い合わせ先
(リンク »)
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。