(リンク »)
道路・高速道路の市場規模は、2022年の6749億8000万米ドルからCAGR6.2%で成長し、2023年に7167億4000万米ドルとし、さらに、2027年には8713億6000万米ドルに達すると予測されています。
ロシアとウクライナの戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱につながり、商品やサービス全体にインフレを引き起こし、世界中の多くの市場に影響を与えました。
道路・高速道路市場には、土の道路、泥の道路、瀝青質の道路、コンクリート道路、高速道路、砂利道などを建設することによって事業体が得る収益が含まれます。また、道路建設に使われるモーターグレーダー、アスファルトプラント、アスファルトペーバー、ロードローラーなどの売上も含まれます。
道路とは、車両や歩行者の通行のために設計された、平坦または舗装された表面を持つ細長い土地の区画を指し、複数の車線を持つ交通量の多い路線は高速道路と呼ばれます。道路や高速道路は、経済や地域社会全体が長い時間をかけて発展してきた手段で、市場には道路や高速道路の設計と建設が含まれます。2022年の道路・高速道路市場は、北米が最大で、アジア太平洋地域は最も成長する市場となる見込みです。
道路と高速道路市場の主な種類は、道路の建設と維持管理、高速道路の建設と維持管理になります。道路建設と維持管理とは、高速道路の補修や再舗装を含む保全と、道路の新設を指します。インテリジェント交通管理システム、インテリジェント交通管理システム、通信システム、監視システムなど様々な技術が関わっており、一級道路、基準外道路、高速道路、二級道路、三級道路などを作る際に使用されます。
自動車の生産台数の増加は、道路・高速道路市場の今後の成長を促進することが予想されます。自動車生産という用語は、一般に販売される同一のモデルを大量に製造することです。高速道路は、ある場所と目的地をつなぐ長くまっすぐな道路で、ドライバーの多くは高速道路での移動を好みます。さらに、高速道路を利用することで都市間の移動距離が短くなるため、燃料を節約することができます。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。