こんにちは、吉政創成 菱沼です。
Pythonを使った自動化の学習コラムの最終回で、今後はPythonを使用したネットワーク自動化の学習を進めていくという予告をしておりましたが、ついに教科書となる書籍「Pythonによるネットワーク自動化の教科書」が発売されました!
ということで、今月からはこちらを教材にした学習コラムをスタートさせていただきます。
プログラミング初心者がはじめてプログラミングを学ぶ際に学びやすいと評判のPython。
まだまだまだまだ学習中の身の私ですが、これまで学んできたことを振り返ると、過去にした無謀ともいえる唐突なプログラミング挑戦で扱った言語に比べれば確かにとっつきやすい気はしております。
この続きは以下をご覧ください
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

