株式会社ニップン
株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、輸入小麦の政府売渡価格が2024年4月1日(月)から改定され、また輸送費が上昇していることから業務用小麦粉の価格改定を本日特約店に対し下記の通り発表しましたのでお知らせいたします。
記
1. 価格改定額
【表: (リンク ») 】
注)上記価格改定額には消費税は含まれておりません。
2. 価格改定実施時期
2024年7月1日(月)納品分より
以上
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
コンテナとDevSecOpsで進めるアプリケーション変革の最前線
ブラウザ管理をユーザー任せにしない。AI 時代の生産性向上とシャドー IT 対策を両立する攻めの戦略
調査時間を数時間から数分へ。JR西日本グループが実践するシステム監視の民主化とコスト最適化
変革を重ねても成果は積み上がらない。今こそ「再現可能なトランスフォーメーション」へ転換すべき理由
生成AIによる脆弱性管理--ポイントは「脆弱性情報調査の効率化」と「調査品質の均一化」
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。