日本製鉄株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社株主より、2025年6月24日開催予定の第101回定時株主総会(以下「本株主総会」といいます。)において、株主提案(以下「本株主提案」といいます。)を行う旨の書面を受領しております。
当社は、本日開催の取締役会において、いずれの提案についても、反対することを決議致しましたので、お知らせ致します。
詳細はこちらから: (リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。