アラクサラネットワークスでは、誰でも安心して使えるネットワーク環境の実現に向けて、ネットワークとクライアントサーバシステムの連携についての検討を進めてまいりました。その中で、2005年9月にマイクロソフト社とNAP(Network Access Protection)技術に関するアライアンスを締結、2007年1月にはUSのNAPパートナープログラムに参加しWindows2008サーバとAXシリーズのNAP連携に関する検証を行ってきました。
掲載サイトへの (»リンク)
■商標名称等に関する表示
Windowsは、米国およびその他の国における米国Microsoft corp.の登録商標です。
その他本文に記載の会社名、製品名はそれぞれの会社の商標または登録商標です。
企業ブログ
-
『ITproグリーンITフォーラム2008 Autumn』講演レビュー記事掲載
2008-12-05
-
信頼性・運用性を高めつつHAL大阪を支えるネットワークを構築
2008-12-05

