~迫り来る日本版SOX法に備える~ 適切な内部統制を実現する企業コンプライアンス強化セミナー

2006年02月21日

開催場所: 東京

開催日:  2006年3月14日

申込締切日: 2006年3月13日

◆ご紹介
昨年末、金融庁より「財務報告に係る内部統制の評価及び監査の基準のあり方について」が発表され、ITへの対応が明確に求められるなど、企業にとっては基幹業務への内部統制の対応が急務となっております。
 そこでこの度、完全WEB-ERP「GRANDIT」が内蔵する内部統制コンテンツのご紹介と、それを中核とした各ソリューションのご紹介をさせていただきます。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒、ご参加頂きますようお願い申し上げます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

◆詳細
【日時】3月14日(火) 13:00開場 13:30開演
【場所】明治記念館
【主催】インフォベック株式会社、GRANDITコンソーシアム
【定員】200名(無料)

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?