ネット時代のキャリアと人脈を考えるシンポジウム

2006年03月07日

開催場所: 東京

開催日:  2006年3月23日

申込締切日: 1970年1月1日

 「キャリアを応援するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)」として急速に会員数を伸ばしている「キャらリア」が、競争社会で生き残るためのキャリアアップと、これに不可欠とされる人脈の新たな構築術を考えるシンポジウムを開催します。

 基調講演には、数々の企業で人事部長を務め、キャリア形成に関する多くの著書を持つ梅森浩一氏が登場。またパネルディスカッションでは今注目の企業経営者らが集まり、転職や起業について皆さんに熱く語りかけます。

 さらにシンポジウム終了後には、普段はオンライン上で交流しているキャらリア会員と実際に会ったり、新たな仲間を見つけることができるキャらリア交流会(有料・希望者のみ参加)を行います。

 まだキャらリア会員でない方でも、お申し込みいただくことでSNSに参加(登録・利用ともに無料)ができ、本シンポジウムにもご参加いただけます。ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください!

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!