ノーツ移行事例から学ぶ マイクロソフト コラボレーション セミナー

日本マイクロソフト株式会社 2006年05月10日

開催場所: 東京

開催日:  2006年6月23日

申込締切日: 2006年6月22日

ノーツからの移行をご検討されているお客様に、より詳細で具体的な情報をお届けするセミナーを無料で開催いたします。
セミナーではマイクロソフトのコラボレーションプラットフォームのご紹介と、明治乳業様をはじめとした、実際に移行したお客様にご登壇いただき、移行を決断した理由、どのように移行したか、移行後どのようにコラボレーション環境が変化したのかを中心にお話します。またノーツからの移行を支援するパートナー各社が提供するソリューションを移行事例とともにご紹介します。
将来のコラボレーション プラットフォームをご検討のお客様は是非ご参加ください。

-プログラム-

13:30~14:40
マイクロソフトの最新コラボレーション ビジョンとノーツからの移行手法概要
講師:マイクロソフト

14:40~15:40
ノーツ移行企業に聞く「移行前」と「移行後」
講師:実際に移行された企業にご登壇いただく予定です

15:40~15:55
休憩

15:55~17:30
ノーツ移行を支援するソリューションと移行事例のご紹介
講師:マイクロソフト パートナー

-参加費用-
無料

-お申し込み-
参加お申し込みページ( (リンク ») よりお申し込みください。
※当セミナーは事前登録制です。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!