NeoCore事例紹介セミナー 部品製造業におけるWebマーケティングシステムの構築事例 ~十数万点に及ぶパーツの多様な商品属性を管理する仕組みづくり~

2006年10月31日

開催場所: 東京

開催日:  2006年11月9日

申込締切日: 1970年1月1日

ご紹介する部品製造業様では、十数万点に及び、かつ仕様値の他、外形図等多様な商品属性を有するパーツのWebカタログコンテンツ(製品情報)管理に多大な人的コストを要しておりました。
 この現状を打開し、複雑かつ変化する製品情報を、登録・メンテナンスするしくみづくりにXMLデータベース+DataSpiderを採用されました。ポイントは製品毎に異なる、様々な項目を一元管理し、新製品の項目変化へ、いかに柔軟に対応できるかにありました。
 今回の講演では、Webカタログの管理に留まらず、さらに一歩進めWebマーケティングシステムへの適用を図られたお客さまのシステム概要からXMLデータ管理、その中でのDataSpider活用方法について、デモを交えてご紹介します。

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR