営業部長のための実践的ワークショップ 売れる営業プロセスは部長が作る!「本気の部長会」

株式会社ナレッジサイン 2007年10月05日

開催場所: 東京

開催日:  2007年10月29日

申込締切日: 1970年1月1日

「IT営業をなんとかしたい!」
「本気で自社の組織を変えたい!」

そうお考えの部長にお集まりいただき、

「営業改革に必要なことは何か」
「お客様の声を聞き、その課題をより深く理解するためにはどうすればよいのか」
「マーケティング部門との連携を最適化するためには」

といったテーマについて、ワークショップ形式で徹底討論いたします。その名も「本気の部長会」。

数多くのITベンダー様に、販促セミナーを通じた営業戦略を提示し、営業プロセスを変革し続けてきたナレッジサインが、持てるノウハウを惜しみなくご提供し、ファシリテーション技術を用いて、当日の司会進行をいたします。

本気の部長は是非ご参加ください。

関連情報へのリンク »

株式会社ナレッジサインの関連情報

株式会社ナレッジサイン

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!