組込みソフト品質向上セミナー

日本電気株式会社 2008年02月06日

開催場所: 東京

開催日:  2008年2月26日

申込締切日: 2008年2月25日

近年のソフトウェア開発は、開発規模の肥大化、開発期間の短縮化などにより、従来の開発スタイルでは納期の達成や品質確保が厳しくなってきています。そのため、UMLを利用したモデルベース開発による設計品質の向上や、テスト自動化ツールを利用した品質の確保が必要になってきます。

本セミナーでは、NECのEclipseベースの統合開発環境SDDS/E、およびテクマトリックス株式会社の自動ユニットテストツールC++testの概要を、デモンストレーションを交えながらご紹介し、現在両社が共同で提供しているソリューションについて紹介します。

それぞれの分野で製品のご検討をされている方々には絶好の機会と確信をしております。ご多忙とは存じますが、是非ともご来場賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。

なお、セミナー情報の詳細や参加お申込みに関しましては、以下の「関連URL」のWebページへアクセスいただきますようお願いいたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR