Webクリエイタースキルアップ講座 田口真行さんの「現場を変える、ヒアリング術」

株式会社クリーク・アンド・リバー社 2008年03月11日

開催場所: 東京

開催日:  2008年5月14日

申込締切日: 2008年5月13日

Webサイト制作やデザイン制作は、その都度クライアントの「伝えたいこと」を汲み取り「形にする」のが仕事です。そこで重要になるのがコミュニケーション力。

今回のセミナーでは、コミュニケーションの中でも案件の仕様を決定付ける一番大切なポイントである「ヒアリング」を重点的に鍛えます。企業サイトを作り続けて10年の経験豊富な講師が、初心者の方にもわかりやすく解説します。

また、話を聞いただけでは現場で活かしにくい部分については、ワークショップ形式を交えますので、押さえるべきポイントからトレーニングまで徹底して学ぶことができます。

■日時
2008年5月14日(水)19:00~21:00

■会場
C&Rグループビル2F セミナールーム
MAP → (リンク »)

■料金
5,000円(税込)

■詳細・お申し込みはこちら →
(リンク »)

関連情報へのリンク »

株式会社クリーク・アンド・リバー社の関連情報

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!