複数のデータベースを統合・連携したい!こんなときにおすすめ「Stambia」

株式会社クライム 2018年03月29日

開催場所: WEB

開催日:  2018年4月25日

申込締切日: 2018年4月25日

各拠点に散らばったデータを活用していますか?

・N:Nでデータベースを連携させた統合処理を行いたい
・データベースと連携して複雑なデータ加工処理を行いたい
・データを分析するためにデータを統合管理したい
・サービスのリプレイスに伴いデータ管理方法の変更したい

これらのご要望はございませんか。
ただ、ファイルやデータウェアハウス、WEB API等のデータが混在する場合、これらの要求を満たすのは手間となります。
そこで、この様なデータの加工・移行・統合が簡単に行える手法をご紹介します。

本セミナーでは「Stambia」というELTツールをご紹介させて頂きます。
データの加工・移行・統合にお悩みの方、ぜひご覧ください。

セミナーの最後には、Amazonギフト券が抽選で当たるクイズも行います。詳しくは下記のページをご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

株式会社クライムの関連情報

株式会社クライム

株式会社クライムの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。