TCO(総所有コスト)の削減は、あらゆる企業が直面している課題です。しかし、コスト削減が求められる一方で、情報量が益々増え続ける中、いかにしてシステム構築や情報の統合を行っていくのか?
TCOに関する従来の選択肢では、増加する情報の管理とコスト削減の2つの課題に、必ずしも同時に対応できていません。今必要とされているのは、ビジネスに対する価値に基づいて情報を効率よく管理することのできる、新たな選択肢です。
ホワイトペーパー
サイバーリスクは経営の最重要課題へ。取締役会に求められるインシデント対応の実践ガイド
なぜAIは定着しないのか? 全社活用を阻む3つの壁を突破し、業務の中で自然に動く仕組みを作るには
今日からできる対策も--ランサムウェアの仕組み・最新手口を徹底解説!
AIを武器化する攻撃者にどう立ち向かうか。1,000名のリーダー調査で迫る「5つのリスク防御論」
「自社は大丈夫」が一番危険。現場のセキュリティ意識を変える“標的型攻撃メール訓練”の始め方