ホワイトペーパー

ひとり情シスの叫び「ストレージさえ速ければ…」が叶う!投資に見合うLenovo製品をESGが解説!

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社 2017年11月16日

本資料は、中堅中小企業などに最適な、「高性能」「管理が容易」「堅牢」な、Lenovo製フラッシュストレージ製品に関する詳細です。(ESGラボによる検証、解説)


限られたコストで最大のパフォーマンスを要求される場面で、ストレージ性能を見直すのはきわめて有効な一手となります。

「だが投資に見合うパフォーマンスと価値が得られるのか?」が常に問題となるわけですが、本資料は、社内提案などの場面において、その明快な答えを示します。


最優先の項目は「価格と高速性のバランス」かもしれません。

しかし、いわゆる「ひとり情シス」な企業では、それに加えて「容易に拡張できるか」「運用は負荷なくできるか」「どれだけ堅牢か」など、実際の現場ならではの事情も勘案し、全ての項目を改善できるような投資が要求されます。

資料内の「フラッシュアレイにして実現した利点は?」という調査項目には、そうした実際の声がまとめられています。
「良いものがあれば欲しい」と考える担当者の方は、ぜひ本資料を、ご一読ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)