ホワイトペーパー

IT部門を24時間365日支援-お客様のビジネスにより素早くより柔軟に対応するIBMの保守サービス

日本アイ・ビー・エム株式会社(Hybrid IT) 2015年08月25日

クラウドやモバイル、アナリティクスなどITの進化によって、ビジネスそのものはもちろん、それを支えるIT基盤のありかたそのものも変わってきています。そしてIT部門は、さらなる進化に対応するためにIT環境の最適化とイノベーションをバランス良く推進することを求められています。そうした企業ITの変遷に対応すべくIBMが提案する考え方が「エンタープライズ・ハイブリッドIT」です。

本資料では、企業がIT基盤の価値を最大限に引き出し、IT部門がビジネスに一層貢献するための、「エンタープライズ・ハイブリッドIT環境」を実現するために、まず必要となるテクニカル・サポートの重要性をご紹介します。そして、いかにIBMが企業の戦略的なパートナーとして、24時間265日、安心と安全を提供しつつ、企業のイノベーション実現をサポートするかをご紹介します。

詳細については資料をダウンロードの上、ご参照くださいますようお願いします。
またご質問などございましたらぜひ資料中のお問い合わせ先までご遠慮なくお問い合わせください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)