ホワイトペーパー

「TrustBind/MFA」にたどり着いた--横森製作所の認証基盤

NTTテクノクロス株式会社/MIRACL株式会社 2017年08月01日

オンプレミスおよびクラウド上で運用できる多要素認証プラットフォーム「TrustBind/MFA」は、次世代オンライン認証「M-Pin」を実装し、社内アクセスは容易な認証方法、外部からのアクセスはM-Pinを利用した高度な認証方式と、企業の需要に応じた多要素認証を選択できます。

TrustBind/MFAを導入し、社内外からの安全なアクセス環境を実現した株式会社横森製作所は、「4桁の暗証番号入力だけで済むため、使いやすい」と評価を下しました。管理担当者も「ユーザーへの利用説明はA4用紙1枚で済む」と好評を得ています。

仕様決定から稼働まで2カ月程度で完了し、構築の負担は一切ないTrustBind/MFAの導入に関心をお持ちの担当者にとって、本資料は実用的な情報となるでしょう。

働き方改革や生産性向上の実現に向けて、社内システムへのリモートアクセス環境に課題を持つ企業の担当者はぜひ参考になさってください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)