各公式携帯サイトでのモバイルショッピング開始について

テレビ東京ブロードバンド株式会社 2005年05月31日

テレビ東京ブロードバンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:髪林 孝司)は、2005年6月より株式会社NTTドコモのiモード、KDDI株式会社のEZウェブ、vodafone株式会社のvodafone live!の当社が運営する各公式サイトにおいてモバイルショッピングコーナーを開設し、グッズ、玩具等の通信販売を開始いたします。

通販を開始するのは、「いつでもSNOOPY」、「SNOOPYとあそぼ」、「SNOOPYのスクリーンギャラリー」、「FUN TIME SNOOPY」、「あのねミッフィー」、「リサとガスパール」の各公式サイトです。これらのサイトではこれまで期間限定での通販を行ってきましたが、ユーザーの皆様にご好評をいただいたことから、今回、本格的にコーナー展開を行うものです。
なお、当社が運営している他のサイトについてもモバイルショッピングコーナーを検討しており、順次、展開していく予定です。

★サービス開始サイト名(iモード、EZウェブ、vodafonelive!)
 「いつでもSNOOPY」
 「SNOOPYとあそぼ」
 「SNOOPYのスクリーンギャラリー」
 「FUN TIME SNOOPY」
 「あのねミッフィー」
 「リサとガスパール」

■テレビ東京ブロードバンド株式会社について■
株式会社テレビ東京、株式会社日本経済新聞社などが出資し、2001年3月設立。モバイル、ブロードバンド、などデジタルメディアへの配信事業を中心に行い、ユーザー、コンテンツ権利者双方にとってのコンテンツ価値及び収益の最大化を図ります。また顧客満足を高めることを最大のミッションとし、インターネット、モバイル、等コンテンツ流通市場の拡大及び新たなエンターテインメント文化の発展に寄与してまいります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

テレビ東京ブロードバンド株式会社の関連情報

テレビ東京ブロードバンド株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 真に基幹系システムを動かすクラウドの条件とは?

    今、企業においてクラウドは、あたりまえの選択肢となっている。しかし根幹を支える基幹系システムでは、クラウド化を検討しても諦めている企業が多い。その理由は?そして解決策は?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!