コミュニティーサイトオンライン麻雀【役満キング】オープン致しました。

今注目の高齢者の痴呆予防や、脳の病気の後遺症を持つ方が麻雀で健康になる。

株式会社ホリック 2005年09月29日

株式会社ホリック(本社:京都府京都市山科区、代表取締役社長:中井徳史)が運営する、今注目の高齢者の痴呆予防や、脳の病気の後遺症を持つ方が麻雀で健康になるをテーマにコミュニティーサイトオンライン麻雀【役満キング】オープン致しました。

【麻雀のイメージ】
昭和の始めは、麻雀と言えばギャンブル・博打・男がイメージだったが、今注目されているのが高齢者の痴呆予防、女性が娯楽として遊ばれてる事に注目し麻雀のイメージをより一層変えるような今までになかった新しい麻雀サイトです。

【役満キングとは】
今注目の高齢者の痴呆予防や、脳の病気の後遺症を持つ方が麻雀で健康になるをテーマに、日本中の麻雀愛好家と自宅にいながら対戦できるサイトで、音声での演出等、他の麻雀サイトにはない面白さが有ります。
仲間同士で掲示板・メール・チャットを通して連絡を取ることができますので、次の麻雀ゲームの日時やメンツ集めも簡単に行なえたり、お友達とグループを作って対戦したり、新しい友達を作ってグループ対戦したりと、オンラインで麻雀仲間と楽しめます。
アバターを使えばお互いのイメージを見ることができるので、ネットの向こうにいるお友達がより身近に感じられます。
単なるオンライン麻雀サイトとしてだけではなく、マルチコミュニティーサイトとしてお楽しみいただけます。

このプレスリリースの付帯情報

役満キング

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ホリックの関連情報

株式会社ホリック

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!