「SEO検索エンジン上位表示サービス」 Googleに加えて新たにYahoo!対応開始

現在サービスを提供しておりますSEO検索エンジン上位表示サービスにて、これまでのGoogleでの上位表示に加え、新たにYahoo!での上位表示にも対応致します。

株式会社ラハイナコーポレーション 2005年11月21日

株式会社ラハイナコーポレーション(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:中西芳比朗)は、現在サービスを提供しておりますSEO検索エンジン上位表示サービスにて、これまでのGoogleでの上位表示に加え、新たにYahoo!での上位表示にも対応致します。

■Yahoo!への対応を実現できました背景
 これまでYahoo!ではカテゴリ登録を中心とした検索方式をとって参りましたが、 2005年10月3日より、Yahoo!検索がGoogleと同様のロボット方式へ移行ました。
 これまでのYahoo!では、カテゴリ登録料金を負担した企業を優先して上位表示しておりましたが、今回のYahoo!検索リニューアルに伴い、すべてのサイトに上位表示の機会が平等に与えられました。
 そこでラハイナコーポレーションでは、Yahoo!での上位表示にも対応いたしました。

■製品特徴
 SEO検索エンジン上位表示サービスとは、圧倒的なシェアを誇るGoogleとYahoo!の2大検索エンジンを対象とし、指定キーワードで上位に表示されることで、ホームページのアクセスアップ「集客」を目的とするサービスです。
 従来の殆どのSEOサービスは初期費用が高い上に、上位に表示されていない場合でも 毎月のコストが存在していました。効果が見られない物に料金だけを支払っていくという無駄を削減するため、本サービスは完全実績制度を採用しています。
 月額コストは表示順位により変動し、Google又は Yahoo!のどちらかで30位以内に表示された場合で維持料金は5万円、Google とYahoo!双方で30位以内に表示された場合でも維持料金は10万円という低コスト。なおかつ集客の可能性が高いキーワードを調査した上でサービスの実施を行いますので、上位への表示確率がより高くなります。
 更に現在初期費用無料キャンペーンを行っており、初期費用が無料なためユーザーにとってリスクなく、サービスの導入が出来ます。
ホームページ自体がどんなに魅力的な出来栄えでも、それをお客様に知ってもらわなければ意味を成しません。そのための宣伝ツールとして、検索エンジンの持つ効果を最大限に活用可能にしたと言うのが大きな特徴です。
・集客の可能性が高いキーワードを調査
・サーチエンジン用にカスタマイズしたページを制作
・希望者には結果レポート提出
・30位以内に入らない場合は月額料金不要
・契約期間なし
・キャンペーン中につき、初期費用無料

■発売情報
 当SEO検索エンジン上位表示サービスは初期費用10万円、月額完全実績制度のサービスです。 販売網としては営業、ホームページからのお問い合わせを中心とし、直接販売だけではなく、全国への販売代理店展開もしています。

================================================
名称:SEO検索エンジン上位表示サービス
価格:初期費用は10万円→キャンペーン中につき無料
   月額費用は上位表示されたら5万円からの実績制。
Google、Yahoo!双方で上位表示された場合は、上記金額にプラス5万円。
提供時期:平成17年11月20日より
内容:GoogleとYahoo!の2大検索エンジンを対象とし、指定キーワードで上位に表示されることで、ホームページのアクセスアップ「集客」を目的とするサービスです。
対象:全国の既にホ-ムペ-ジを所有している法人・個人様
お申込方法:ホームページ又はメール
詳細URL: (リンク »)
パンフレット: (リンク »)
================================================

■会社概要
社名:株式会社ラハイナコーポレーション
代表取締役:中西芳比朗
本社所在地:愛知県名古屋市東区泉1-2-8
設立:1986年
資本金:1.4億円
売上高:35億円
事業内容:移動体通信事業をメインとし、ソフトウェア開発、通信機器販売、技術 者派遣等の総合通信事業として幅広く展開。
連絡先:TEL:052-957-7000/FAX:052-957-7001
URL: (リンク »)


■本件に関するお問い合わせ、担当者連絡先
株式会社ラハイナコーポレーション
ITソリューション営業部 石井 信吾
Mail:ishii@lahaina-c.com
TEL:052-957-7000/FAX:052-957-7001
(電話でのご連絡時間帯 AM 9:30~PM 20:00)
関連URL  (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

SEO検索エンジン上位表示サービス

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ラハイナコーポレーションの関連情報

株式会社ラハイナコーポレーション

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?