子会社商号変更のお知らせ

株式会社ドリコム 2006年12月12日

平成18年12月12日

各 位
会社名 株式会社ドリコム
代表者 代表取締役 内藤 裕紀
(コード番号:3793 東証マザーズ)
問い合わせ先 取締役管理担当 廣瀬 敏正
電話 03-5791-4555

子会社商号変更のお知らせ

株式会社ドリコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役 内藤 裕紀、以下「ドリコム」)の連結子会社である株式会社インクリーズ(本社:東京都豊島区、代表取締役 亀井 好範、以下「インクリーズ」)は、本日、平成18年12月27日開催予定のインクリーズの臨時株主総会において、定款変更の承認を条件とし、商号変更を行うことを決定しましたのでお知らせいたします。

1.新商号
株式会社ドリコムマーケティング (旧商号:株式会社インクリーズ)

2.商号変更の理由
平成18年12月1日付けで発表しました「光通信グループとの子会社異動に関する正式契約締結のお知らせ」の通り、株式会社ベストパートナーが(本社:東京都豊島区、代表取締役 山本 康二、以下「ベストパートナー」)新設したインクリーズの発行済株式の60%を取得し、インクリーズを連結子会社といたしました。これを機に、当社グループの一員である旨をより明確に表象するために商号を変更することといたしました。

3.新商号実施日
平成19年1月1日

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR