IT技術者求人情報サイト「CHMOD」(チェンジモード)サービス開始

~ IT技術者への的確なターゲティングで求人広告を配信 ~

ファボック株式会社 2007年01月09日

IT技術者向けインターネットサービスの株式会社ITマネージャー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:森下広一)は、IT技術者求人情報サイト「CHMOD」(チェンジモード)のサービスを開始いたしました。

【CHMOD(チェンジモード)とは】
「CHMOD」は、IT技術者にターゲットを絞った求人情報検索サイトです。
採用競争が激化する中、人材採用コストは非常に上がっております。
中小・零細企業の中にもIT技術者にとって働きやすい職場、やりがいのある職場があります。
IT技術者を必要とする企業様にコストを抑えた求人活動の場を提供することで、IT技術者として働きたい求職者の方々により幅広い選択肢を提供することを目的としております。

【CHMOD(チェンジモード)の特徴】
1 ずば抜けた掲載料金の安さ
2 半年間という長期間での利用が可能
3 スピーディな掲載
4 IT技術者にターゲットを絞ったサイト構成
5 IT技術者入門サイト「GOBU」(ゴブ) (リンク ») に、掲載されている技術情報にあった求人広告の配信が可能

【GOBU(ゴブ)とは】
「GOBU」は、IT技術者が技術不足、経験不足で壁にぶち当たり、困ったときに「この通りにやれば誰でもできる」を目指して作成された技術情報データベースです。
サーバ、パソコン、ルーター、ソフトウエア、プログラミングなどあらゆるジャンルについて、作成しております。技術情報を数多く無料公開することにより、IT技術者になりたい人が増え、そして成長し、 日本のIT技術者不足解消に貢献することを目指しております。

「GOBU」を閲覧している技術者にも同時に宣伝ができるため、求人サイトで仕事を探している人だけでなく、就労中の技術者にも求人広告の配信が可能となり、広告主様のIT技術者への認知度が高まり、採用のチャンスが広がります。


【CHMOD(チェンジモード)のご利用料金】
半年間求人広告出し放題 10,500円(税込み)(但し2007年5月末日まで無料キャンペーン実施中)
・1掲載は2週間、何度でも更新が可能です。
・1企業様あたり、求人広告3つまでのご掲載が料金に含まれます。


【関連URL】
「CHMOD(チェンジモード)」
  (リンク »)
「GOBU(ゴブ)」
  (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ファボック株式会社の関連情報

ファボック株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR