トロイカオークション音楽が聴ける新機能スタート!

ダンスミュージック専門サイトBeatPort.comのBeatPortPlayerのタグ貼り付け可能。

株式会社トロイカ 2007年05月07日

トロイカが運営する中古車に特化したオークション機能付SNS「トロイカオークション」に新しい機能として、好みのダンスミュージックをマイページで配信する事が可能となりました。

音楽の配信という著作権が絡み合う業界の中で、インディーズのダンスミュージックを専門に扱うBeatPort.comは、その著作権をクリアし「音楽を売る」という仕組みに最適な「音楽が流れるバナー」BeatPortPlayerを開発。

多くの音楽配信サイトが禁止しているが、BeatPort.comの音楽をBeatPortPlayerを使ってトロイカ内で試聴配信するのは著作権を侵害する事にはならない。

トロイカはユーザープロフィール画面にBeatPort専用スペースを設け、ユーザーが簡単にBeatPortPlayerを設置できるよう改良した。

このプレスリリースの付帯情報

トロイカ内BeatPortプレイヤー

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トロイカの関連情報

株式会社トロイカ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!