既存Webサイト一括取り込みツールFilePlus

FatWire CMSがさらに身近に!

FatWire株式会社 2008年02月19日

このたび、FatWireパートナーである株式会社スリーイント(本社:東京都渋谷区大山町45-14 代表取締役社長:門別諭)では、2007年2月より、CMSを短期間で導入を可能とするWebサイト一括取り込みシステム「File Plus」を開発、販売を開始いたしました。本サービスは、テンプレート開発の期間にも管理を実現 し、CMSでは管理、表現が難しかったキャンペーンサイトなどについても一括で管理を行うことが可能となるシステムです。FilePlusは、FatWire社が提供するCMSソフトウェア「ContentServer」に完全準拠しており、取り込んだWebサイトもアセットにて管理が行われます。

[サービスの特徴]

・現状のWebサイトを一括で取り込み、瞬時に管理
現状のWebサイトデータを一括にて取り込みを行い、アセット化します。取り込みも5,000ページを1時間満で取り込みが可能です。CMS導入時にすぐに権限管理、タイマー配信、バージョン管理を実現します。

・柔軟な管理画面表示
サイトツリーを完全再現するだけではなく、コンテンツのデータ種別を取り込み時に自動判別し管理を行うので、データ自体の検索性なども高く、管理効率を高めます。

・強力な配信機能
コンテンツ配信は、ツリー表示からファイル単位もしくはディレクトリ単位の双方を行うことができます。ディレクトリ単位の配信の際には、そのディレク トリに含まれるコンテンツ群を一覧表示ができます。また、タイマー配信機構 は設定した日時、即時配信の双方に対応しているだけではなく、タイマー設定のキャンセル、履歴などさまざまな管理を行えます。

[「File Plus」導入メリット]

File Plus は、導入直後から現状のサイトを取り込むことができるため、FatWire社の「ContentServer」が持つバージョン管理、一元管理、権限管理、 タイマー配信などの機能を利用した効率的なサイト管理が行えます。また、導 入後は弊社のCMSパッケージである「CMS ADV」を用いて、テンプレート化することで、さらに効果的なサイト管理を行うことも可能です。CMSソフトウェア導入後、すぐに効果を発揮し、成果を体感できるパッケージです。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

FatWire株式会社の関連情報

FatWire株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR