RSSマーケティング、ブログでリング ブログパーツ「ぶろりん」のサービスを提供開始。

RSSマーケティング株式会社 2008年02月22日

RSSマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木雅臣)は、ブログで同じ趣味や興味を持った人のブログを繋ぎ、登録されたブログの更新情報などをパーツ内に表示することが出来るブログパーツ「ぶろりん」(URL : (リンク ») )を2008年2月22日より正式に提供開始いたしました。

ブログパーツ「ぶろりん」は、同じ趣味や興味を持った人のブログを繋げるサービス。会員登録や面倒な設定をなくし、誰でもすぐに利用することが出来るサービスとなっております。
リングを作成したい方は、簡単なフォームに必要事項を入力していただくだけで専用のリングを作成することが出来ます。そのリングと同じテーマのブログを募り、掲載していただくことで、リングが大きくなり、各パーツ掲載者のブログへの購読者の誘導が可能となります。
またブログを読んでいる方にも、リングを辿る事で同じテーマのブログに簡単にいくことが可能となります。

【ブログでリング ブログパーツ「ぶろりん」】

■ 特徴
「ぶろりん」は、同じ趣味や興味を持った人のブログを登録し、ブログパーツを掲載するだけで、登録されているブログの更新情報が解るブログパーツ。リングを辿る事で同じテーマのブログに簡単にいくことが出来ます。

■ わかりやすいナビゲーション
パーツ内の申込を押し、自分のブログのURL、メールアドレスを記入し送信することで、そのリングのテーマに参加申込をすることが可能です。ブログパーツ内には同じテーマに登録し掲載しているブログが掲載されております。ブログを更新することにより各パーツ内の上位に表示されます。登録されているブログのリスト、隣のブログへのナビゲーション、サービスの解説、管理者へのメール送信フォームなどがパーツ内に用意されており、リング参加者はブログパーツ内だけでサービスへの参加や問い合わせが可能となっております。

■ 機能
・同じテーマ参加者のブログへのリンク
・テーマ参加者のブログの更新情報
・テーマ登録者のブログ一覧
・参加申込フォーム
・リング管理者へのメール送信
・他のテーマのブログへのリンク
・テーマ専用のオリジナルバナー掲載(リング管理者)
・テーマ参加者の承認非承認(リング管理者)

■ 価格
無料

【本件に関するお問い合わせ】
■ 連絡先
RSSマーケティング株式会社
〒106-0032
東京都港区六本木4-1-12 ディオーネビル7F
TEL:03-5575-2320
FAX:03-5575-0738
E-mail:rssm01@rssm.jp
HP: (リンク »)

■ ホームページ
ブログでリング ブログパーツ「ぶろりん」
ホームページ: (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

RSSマーケティング株式会社の関連情報

RSSマーケティング株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!