SNSの企画/導入/運営に関する個別相談サービスを開始

御社のSNSの企画/導入/運営に関する悩みを解決します

合同会社アウラント 2008年03月06日

何かしらの理由でSNSを導入しようとする企業の中で、貴社は導入前に何をすべきか、導入後にどう運営していくのか、また、収益を上げるにはどうしたらいいのかということで悩んでいませんか。ただ、SNSによってその悩みは千差万別です。個々の企業のSNSをサポートするために個別相談サービスを致します。

◇◆SNSを導入し、運営していく上でいくつかのポイントがあります。それらがまとまった弊社オリジナルのSNS冊子を使いながらご相談に応じます。SNSの導入、運営において主なポイントとしては、以下の3点が挙げられます。

1)SNSを導入するのはなぜか?
コミュニケーションの促進ツールとしてのSNS。それ故に目的があいまいなまま始める企業も少なくありません。まずは、目的をしっかり立てるお手伝いをします。

2)数値化した目標を立てる
SNSを導入したことにより期待する効果を数値化。運営開始後にどのような効果があったかを測定をする目安になります。また、運営にどれだけの予算が使えるかを決定するにも大事なことです。

3)具体的な予算を立て、運営計画を作る
期待できる効果を数値化することにより、どのようなことにいくらかけれるのかが分かります。どこまで自社でやりどこからアウトソーシングするのか決めることが大事になります。

今までいくつものSNSの立ち上げや運用に関わってきた経験を生かし、まずは、これら3つが決められるような相談会にします。もちろん、他に質問や悩みがあればそれにお答えしていきます。

本サービスに関するご案内、お問合せは以下です。
URL: (リンク »)
e-mail:info@owlant.com
tel:03-4530-0048

■合同会社アウラント( (リンク ») ) とは:

21世紀になり、人はインターネットを使って、多面的にコミュニケーションをとることが増えました。
そして、そのコミュニケーションを売り上げに結び付けたいという企業も増えています。
昨今、話題になっているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)も多面的コミュニケーションを実現するツールの一つです。

弊社のスタッフは、SNSなどの多くの会員制サイトの立ち上げに関わってきました。実際に弊社のスタッフは、個人としてもSNSを運営したり、ブログを書いていく中で、ノウハウを体系化しています。
そのノウハウをいかして多くのコミュニティの企画・構築・運営のサービスを提供しています。


【会社概要】
運営:合同会社アウラント
所在地:〒103-0023東京都中央区日本橋本町3丁目6番2号 小津本館ビル5階
TEL:03-4530-0048
URL: (リンク »)
設立:2006年5月

【本件に関するお問い合わせ先】
合同会社アウラント 担当:大越(おおこし)
TEL:03-4530-0048
E-mail:info@owlant.com

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

合同会社アウラントの関連情報

合同会社アウラント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!