和櫻工房、和紙キーボード「手漉き友禅紙」シリーズ発売

和櫻工房は、キートップに和紙を用いたデザインを施した和風キーボード「手漉き友禅紙」シリーズを発売

和櫻工房 2008年04月14日

手漉き友禅紙シリーズは、キートップに手漉き友禅紙による装飾を行った和風デザインキーボードです。和の美しさを全てのデジタル製品に!をモットーに、和櫻工房が世界に発信します。

和櫻工房(工房:東京都杉並区善福4-5-6-207、代表:櫻和春)は、和紙を用いたキーボード「手漉き友禅紙シリーズ」を2008年4月1日より、同工房ホームページ( (リンク ») )にて発売を開始しました。希望小売価格は12,800円です。

「手漉き友禅紙シリーズ」は、キートップすべてに手漉きの友禅紙を用いて装飾されており、彩(いろど)りのある日本一美しいキーボードです。和櫻工房独自の和紙コーティング技術により、本来キートップの装飾としては扱いにくい和紙を用いることが可能となりました。

このプレスリリースの付帯情報

手漉き友禅紙シリーズ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

和櫻工房の関連情報

和櫻工房

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR