中古車オークションサイト「トロイカ」オークション機能付きブログパーツをリリース

株式会社トロイカ 2009年03月02日

ブログ連動 個人向け中古車オークションサイト「トロイカ」 (リンク ») を運営するトロイカはオークション機能の付いたブログパーツをリリースしたと発表した。

自分の愛車の写真や、お薦めの車の写真を登録する事でブログパーツとして利用でき、更にトロイカのオークションに出品した際はそのままオークション画面も表示され、外部のブログなどに張付ける事でオークションのPRが可能となります。

今後は車体以外にもパーツなども出品できるよう検討中で、実質的にユーザーのブログ上で車に関連する様々なものをオークション形式で販売が行えるような仕組みとなります。

ブログパーツ説明ページ
(リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

ブログパーツ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トロイカの関連情報

株式会社トロイカ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。