キャンペーン データ復旧サービス・パソコン本体修理・故障予測をまとめて定額 「データ復旧定額パック」

データ復旧サービスに加え、将来のストレージ故障にも備える、新しい形のサービスです

有限会社IUEC 2009年07月27日

有限会社IUEC(代表取締役:飯盛 優子)は、データ復旧サービス・パソコン本体修理・ハードディスク&SSDのストレージ故障予測を全てセットにいたします定額キャンペーンを公開いたしました。

有限会社IUEC(代表取締役:飯盛 優子)は、壊れたハードディスクからデータを救うデータ復旧、
その影響で動作に至らないパソコン本体の修理、
そして将来に渡りハードディスクおよびSSDの故障を予測するストレージ故障予測を全てセットにいたしますサービスの定額キャンペーン「データ復旧定額パック」を公開いたしました。

お持込または宅配便にて対応いたしております。

(リンク »)

【ストレージ故障予測に関しまして】
故障予測は、データ復旧と同系統の新しい技術です。
業界では初めて故障予測技術を採用させていただきました。
常駐型ソフトウェアを利用いたしまして監視するシステムで、
できる限り事前に故障を検知してデータを保護するのが目的となります。
ところで、データの保護に関してはバックアップが最大の有効手段ですが、
近年容量が急激に増加し、
現実論としてバックアップしきれない例も多数拝見いたしております。

(リンク »)

以上

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

有限会社IUECの関連情報

有限会社IUEC

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。